決済画面でクレジットカード決済の入力が入力が出なかったり、
画面が白くなった場合に解決方法。
決済ウィンドウがきちんと表示されなかった場合は、
URLをクリックして接続するのではなく
新しいインターネット窓口を開いてください。
次にインターネットのURL
www.milesinseoul.com を直接入力してサイトにアクセスしてください。
それでは正常に購買可能です。
もしそれでも失敗する場合は
ノートパソコンかパソコンを利用してください。
ありがとうございます。
作成者 柳****
作成日 2021-11-28 12:05:53
評点
投稿 修正 削除
作成者 中****
作成日 2022-10-20 13:27:32
作成者 山****
作成日 2022-10-21 14:29:09
作成日 2023-08-24 22:52:01
お名前
パスワード
内容
/ byte
秘密コメント
修正 キャンセル
評点 :
* 左側の文字をスペースは空けずに入力してください。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。
決済中です。
この画面は決済完了後、自動的に閉じられます。 決済中にこの画面を閉じると 注文が完了しない場合がありますので 決済が完了するまで画面を閉じないでください。
作成者 柳****
作成日 2021-11-28 12:05:53
評点
決済に失敗したようで、
注文履歴画面を見ると、注文状態が「入金待ち」となっています。
どうすれば入金できますか?
作成者 中****
作成日 2022-10-20 13:27:32
評点
作成者 山****
作成日 2022-10-21 14:29:09
評点
作成者 山****
作成日 2023-08-24 22:52:01
評点
注文履歴には入金待ちになっています。入金先を教えてください。
振り込みたくても振り込めません